20160930

URLを変更しました。

ブログのURLを以下に変更しました。
https://cacho-soushi.blogspot.jp/

もともとこのブログは、友人や知人向けに書き始めたものだったのですが、フェイスブックが広まってからは、友人・知人で訪れてくれる方は、深い話に関心を持ってくれる人だけになり、あとは検索などで訪れてくださった全く知らない方がほとんどになりました。

アクセス数が増えてきたのもあり、小心者の私は実名を引き下げて、ペンネームを付けることにしました。思うことをそのまま書けるということもあります。URLにはまだ実名の断片が残っていたので、完全に削除して、ブログ名の読みをURLとしました。

今までのリンクなどもぼちぼちと変更していきますが、「存在しません」が表示されてしまうことも多いかと思います…。しばらくはご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんが、よろしくお願いします…。