20141111

温泉マーケット

【旧暦閏月十九日 月齢 18.2 霜降 山茶始開(つばきはじめてひらく)】

少し前の休日のこと。お風呂通いでお世話になっている仏生山温泉で温泉マーケットが開かれると聞いて行ってきました。


相方のお目当てはだるまの絵付けワークショップ。真っ白なだるまさんに、思い思いに色をつけたり、絵を描いたりさせてもらえるワークショップでした。「もうコンセプトは決めてあるんや〜」と着く前から張り切っていました。

だるまのワークショップは子どもたちに大人気!たぬきのや、てんてんだるまなど、発想豊かなのびのびした作品が並んで楽しかったです。相方の作品は温泉に浸かってほっこりしている温泉だるまだそうです(載せていいかまだきいていないので相方の作品は許可をもらったら載せます)。

いろんなだるまさん
真ん中が一応お手本


出展者さんとアナスタシア(好きな本)つながりで素敵な出会いも。ほんわかした素敵なマルシェで、良い1日になりました。